カラコンで惹きつける瞳、魅力アップデカ目かなえます

カラーコンタクトレンズを初めてつけてみると、意外となじんだり、印象が変わったり、新鮮で驚く人も多いと思います。
ちょっとした色でも、だいぶ印象が違うと感じるのではないでしょうか。瞳の色は、その人の印象を大きく変えるものです。
とても記憶に残りやすいので、なりたい雰囲気に合わせてカラーを変えるのもグッド。
髪の色や肌の色にも合わせると、それぞれ似合う色が違いますし、服のコーデに合わせて変えるのもおしゃれ。デカ目を自然にかなえつつ、人と差のつくコーデをかなえられるのが、カラコンです。
では、どんなカラーリングが合わせやすく、どんな人に似合うのか、ポイントを見てみました。

 

メイクよりも効果的!デカ目間違いなし、ブラック〜グレーの強めカラー

やはり、マスカラやアイラインでは叶わないのが、黒目がちな瞳。デカ目をメイクで叶えようとすると、時間も手間もかかり、盛った感がとても出てきてしまいます。デカ目にはなっても、メイクでデカ目にしている、という印象を越えられないことも。
その点、カラコンでブラックカラーを使えば、たやすくデカ目が叶ってしまうのです。アイラインよりも、とても効果があるので、一気に惹きつける強い瞳になれちゃいます。黒が多いものほど、より印象が深く、グレーの多いものなら、よりナチュラルになります。
色が白い人ならより印象的に、灼けた肌の人なら、無理なく目を強調できるアイテムになるでしょう。

 

ナチュラルでふんわりデカ目に!ブラウンカラー

あくまで優しげで、ガーリーな印象を持たせながらデカ目を叶えるには、ブラウンメインのカラーがおすすめです。
仕事や学校、バイト先など日常でも自然で、使いやすいのが魅力。ヘーゼルナッツカラーから濃いめのブラウンまで、髪の色や肌の色と合わせるとより自然な印象になります。ピンク系の肌の人なら、薄めのヘーゼルナッツカラーの多いもの、オークル系の肌の人なら定番のブラウンだと、より馴染みやすいでしょう。
初めてカラーコンタクトレンズを使ってみたい人にも、お試しでしてみたい人にも、ナチュラルなのでオススメできます。

 

意外と馴染む!憧れカラー入りコンタクトレンズ

カラコンと聞いて、すぐにイメージできるのは、キレイ色の入ったカラコンではないでしょうか。
ブルーやピンク、ネコの眼のようだったり、かわいい模様が入っていたり、一度はつけてみたい!と思わせる、ラブリーなデザインのものも多く出ています。最初は見たときには戸惑いがあるかもしれませんが、つけてみると、そこまで違和感はないはずです。瞳までかわいくしたい…そんな気持ちをかなえてくれるのがカラコンです。
ブルーなら神秘的なイメージになるので、デニムスタイルのコーデや、オーセンティックなスタイルに合わせて、コーデの意外なポイントにするのもアリ。ピンクはラブリーですが、髪の色ともリンクさせたり、バッグや小物にあわせたり、意外と使える色です。

メイクもおしゃれも、一味変えてくれるカラコン。スタイルやシーンに合わせて付け替えるのもよし、人と差がつくおしゃれアイテムに加えてみてください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. ①カラーコンタクトのイメージカラーコンタクト、いわゆるカラコンに持っているイメージは人それぞれ違…
  2. 目を大きく見せてくれるカラーコンタクト。今は種類も様々。その人の好みや作りたい顔に合わせて選べる豊富…
  3. カラーコンタクトレンズを初めてつけてみると、意外となじんだり、印象が変わったり、新鮮で驚く人も多いと…
  4. コンタクトレンズは、基本的には利用できる期間が決められており、それよりも長く利用することはリスクが高…
  5. 「目が小さいからもっと大きく見せたい」「綺麗な目になりたい」「色々な色の目になりたい」とお思いでした…
PAGE TOP