1年使えるカラコンがあるんです。

目を大きく見せてくれるカラーコンタクト。今は種類も様々。その人の好みや作りたい顔に合わせて選べる豊富なバリエーションアイテムであるカラコンは特に若い層から、それからお洒落な大人美人さんもこっそり愛用してる自分の印象を変えてくれる欠かせない必須アイテムになっていると思います。

カラコンを使った事のある方にお聞きしたいのですが、貴方はカラコンを買う時、どんなものを基準に選び、買いましたか?
カラコン自体、安いものはワンデーで使い捨てのものも多いです。それが悪いとは言いません。特別なイベント時など、普段と違ったカラコンを入れてみたい。キティちゃんがらのカラコンやこれからのシーズンならハロウィンにあった普段よりも派手か毒々しい赤なんかを選んで、そうですね動物のように縦線なカラコンを入れて本格派を狙ったコスチュームを着込むのもお洒落さんにはありだと思います。でもそれは特別な日。だいたい普段のメイクは何通りかのメイクパターンでTPOにあわせたメイクで納めているという方。毎日の使い捨てカラコンを使っているというのは案外不経済だったりしませんか?

カラコンで多いのが一週間使えワンウィークか一日だけのワンデー、時々、一ヶ月もつなんてものもあり、ワンデータイプだと5~10枚入りからで安いものだと数百円から購入可能だと言うイメージがあるかと思われます。
その中でも色々試せて手軽に始められるのがワンデータイプかと思いますが、使い捨て、ちょっともったいない気もしますね。普段の仕事用メイクとか普段使いのメイクが決まっていてどれが自分の目にあうか、合うものを知っている方でメイクパターンも大体幾通りかに決まった方にお聞きいただきたいのが、安く一年を通して使えるカラーコンタクトがあるということです。ちゃんとケアしてお手軽に始められる1800円~の色もバリエーションも豊富に揃った普段使いにぴったりの自然なカラコンも揃っています。何も普段から毎日気分でワンデーので色々試しているからとか毎日、使い捨てで新しいのがいいと言う方に無理にお勧めする商品ではありません。

特にお奨めしたい方はカラコンしたいけど学生だからワンデーをちょっと2,3日も続けて使っちゃうとか、時々しか使えないけど毎日使いたいとか願望をお持ちの方や
自分にお金はかけられない。でも綺麗にしたい主婦の方。
コスパを考えて通常勤務時間は割とベーシックに、決まったメイクをされるというOLさんなどの働く女性の方に。

毎日使い捨てで捨てなくて良い。一年持つカラコンをとりあえずのキープとしてまたは定番としてお一ついかがですか?と提案したいと思います。

ワンデーコンタクトは安く始められますが、365日毎日使うとなると結構な額に。数万単位の費用となります。ワンウィークもそれなりの値段がして、頻繁に買い換えるのは面倒だったりしてませんか?結局、何枚も大量にあるパックを買い、それが何千円単位で年間万を超えてませんか?
定番が決まっているなら、お気にのカラコンを年使えて安いカラコン。ちょっとお一ついかがでしょう。

バリエーションは豊富でちょっと印象的なアダルトな印象を作れるKIRAと言うシリーズから定番の普段にぴったりのSORAと言うシリーズ、その中間層のようなちょいかわな印象を作れるLALAやNANAといったシリーズなど貴方の望むシーン、メイクに合わせたカラコンが取り揃えられています。もちろんどのシリーズにおいても度なし、度ありが自由に選べます。ここも消費者であるユーザーには嬉しいところ。目が悪くてめがねの変わりに、と言う方にも、目が悪くないけどファッションでと言う方にもどちらにもお選びいただけます。

貴方だけの印象的なメイク。それを彩るのに印象的な瞳を作れる一年使えるカラコンはいかがでしょう?
値段も手頃なんである意味お手入れは必要ですが経済的で、毎日使いたいという入門者にも良いのかもしれません。
使い捨ても良いですが、定番が決まっているという方。
毎日捨てずにこちらもお試しあれ。ちょっと馴染んで楽かもしれませんよ。

女の子を綺麗に可愛く見せてくれるアイテムであるカラコンです。自分にあったものを選択を多く、賢く選びたいですよね。
今回はその中の一つ、一年使えるカラコンをご紹介しました。
ニーズに合わせてご検討いただければ幸いです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. ①カラーコンタクトのイメージカラーコンタクト、いわゆるカラコンに持っているイメージは人それぞれ違…
  2. 目を大きく見せてくれるカラーコンタクト。今は種類も様々。その人の好みや作りたい顔に合わせて選べる豊富…
  3. カラーコンタクトレンズを初めてつけてみると、意外となじんだり、印象が変わったり、新鮮で驚く人も多いと…
  4. コンタクトレンズは、基本的には利用できる期間が決められており、それよりも長く利用することはリスクが高…
  5. 「目が小さいからもっと大きく見せたい」「綺麗な目になりたい」「色々な色の目になりたい」とお思いでした…
PAGE TOP