カラコンでオシャレ上級者を目指す

①カラーコンタクトのイメージ

カラーコンタクト、いわゆるカラコンに持っているイメージは人それぞれ違います。
派手すぎ、若い子がつける、実は大人の女性向けもあるなど、カラコンに対して思うことは全く違うでしょう。
ですが、LOVE MARK LENSなら、色々なカラコンが揃っているのです。

 

②ナチュラル系ならNICO

nico-banner640x200

NICOというシリーズなら、ブラックやチョコブラウンなど普段使いしやすいカラーが揃っています。
自然だけど可愛らしい瞳になることが出来ます。
普段使い出来るので、職場や学校にもつけていけます。

 

③可愛く大きな瞳ならLaLa

lala-banner640x200
LaLaなら、しっかりと大きい可愛い瞳にすることが出来ます。
カラーはブラックやピンクなどがあり、自然な3トーンとなっています。
3トーンというと派手なイメージを持つ人もいるかもしれませんが、決して派手ではないですし、うるうるとした瞳にもなれるので、女の子の可愛さが詰まっています。

 

④美しく上品な瞳ならNANA

nana2
可愛いけど、ちょっと大人な女性の瞳になることが出来るのが、NANAです。
カラーはブラックやブラウンなどがあるのですが、どれもキラキラしていて、でもしつこくありません。
ナチュラルなのに柄はどこか個性的なので、周りと差をつけたいという人にぴったりかもしれません。
もちろん、個性的な柄と言っても見た目がうるさいとかではなく、しっかり馴染むので心配いりません。

 

⑤ナチュラルなデカ目を目指すならsora

sora-banner640x200
soraなら、しっかりデカ目になれます。
それなのに自然というのは矛盾ではないかと思う人もいるかもしれませんが、ちゃんと自然に馴染むのですから不思議です。
それなら、十分に大きくなっていないのではと思う人もいるかもしれません。
ですが、淵は結構大きめですし、デザインも細かいです。
自分の裸眼がそのまま大きくなったような印象を受けると思います。
カラーは、ライトブラウンやナチュラルブラウンなどがあります。

 

⑥神秘的な瞳ならkira

kira600x500_mini
もしかしたら、この中では1番個性的かもしれません。
神秘的というのは一切誇張ではありません。
どこか引き込まれるというか吸い込まれるというか、そんな魅力がこのカラコンにはあります。
男の色気が、そこにはふんだんに詰まっています。
カラーは、ポップブラウンやキャットブラウンなど、やはり個性的な色が揃っています。
少し変わったものに挑戦してみたい人にはお勧めです。

 

⑦カラコンを使い分ける

カラコンにも色々な種類があるということが、分かっていただけたかと思います。
カラコンは派手というイメージを持っていた人でも、普段使い出来るカラコンもあるということを知っていただけたかと思います。
カラコンは、TPOなどに応じて変えることが可能なのです。
職場にはこれ、女友達と会うときはこれ、彼とデートのときはこれなど、そういうふうに使い分けていけば、周りと差が付けられますし、オシャレに見えます。
カラコンを使い分けて、オシャレ上級者を目指しましょう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. ①カラーコンタクトのイメージカラーコンタクト、いわゆるカラコンに持っているイメージは人それぞれ違…
  2. 目を大きく見せてくれるカラーコンタクト。今は種類も様々。その人の好みや作りたい顔に合わせて選べる豊富…
  3. カラーコンタクトレンズを初めてつけてみると、意外となじんだり、印象が変わったり、新鮮で驚く人も多いと…
  4. コンタクトレンズは、基本的には利用できる期間が決められており、それよりも長く利用することはリスクが高…
  5. 「目が小さいからもっと大きく見せたい」「綺麗な目になりたい」「色々な色の目になりたい」とお思いでした…
PAGE TOP